令和8年8月8日(土)に、SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)にて、第11回 鹿児島中学校・修学館中学校・高等学校 同窓会総会・懇親会を開催する運びとなりました。ぜひご参加ください。
【開催概要】 日時: 令和8年8月8日(土) 受付開始: 17:00 総会:17:30~18:00 懇親会: 18:00~20:30 場所: SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)
< 前の記事へ
次の記事へ >